続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊集院光が今、ユリ・ゲラーを越える!史上最大の公開超能力実験/奇

魔法先生ネギま!212時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51083229.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ROOKIES(第3話)5月3日放送
安仁屋に対する御子柴に
三井に対する木暮を重ねてしまう俺。
 
ヤッターマン限定版(13話)5月5日放送
タツノコキャラ登場以外(実写、宮崎アナ、ズーミンetc)は
ほんっっっっっとどーでもいー内容だったけど(苦笑
「最後のアンサー」はちょっとツボで、
のび太」には爆笑させられたwwwwwwwwww
 
Number(700号)
以前買っておいたものを読んだ。
700号記念ということで、
誌上に躍った名言から厳選して700個を紹介。
…これが面白い!
funでなくてinterestingの方ね。
(たまにfunもあるけどw)
 
○メモ○
関わりないところから…と、
美しいまでのスルーがあったもんで、
身につまされたワケですよ、ええ。
潰してしまったことに関してはスマンかった(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(198)
一昨日の書き忘れ→
招待状が届いた。
ロビンの誕生日が5月13日だそうです。
昨日の書き忘れ→
くるぶしのバースデー…と言うことで、
プレゼントに3〜4日前からキープしといた
化石(鑑定済み。モノは何か忘れたw)を持参して
くるぶし宅のポーリーへ乱入。
くるぶし「今、特に欲しくはないけど貰えるもんは貰っとくぞ」
…一瞬、殺意的なものが芽生えましたよw
お前、化石集めてるって言ってたじゃねーか!!!!!
くそー、誕生日のプレゼントって何でもいいのかよ…。
・夜_かなた・
アンデスが全快してた。
30min./8130min.

昨日の日記も上げました。