続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラジオ青春アニメ劇場「燃えろヒカル」製作委員会(ラジオドラマ)

ネギしぃと図書館島
携帯から図書館島レポ/感想を読みまくり。
事前に掴んでたよりもたくさんの方が来ていたみたいですね。
「楽しかった」って声ばっかりなので良かった良かった。
今回、ある程度話し込んだことがあって確実に顔のわかる方以外には
あんまり自分から積極的に声をかけないでおりました。
と、言うのも、「初めまして」から印象をもってもらうには
あまりにもネギしぃ組が多く(これは別に悪いことじゃない)
自分も、相手の方も、相当なインパクトを残さない限りは
此処での挨拶があんまり次に残るとは思えなかったんですね。
次回もネギしぃ組が多いのは間違いないと思うので、
先にネギしぃで輪を広げといて、
図書館島は人の確認の場所として活用した方が有効かなぁ…と。
ゆなぎさんとか謙太郎さんとかpi-suさんとか
(pi-suさんはまだ話し込んではいないけどw)
「あの輪の中に俺の知ってるあの人と居る、ってことは
 アレが○○さんなんだな」
というのは何となく把握できていて、
レポでもって答え合わせ(笑)したら概ね合ってたみたいなんですけど、
そこは手探りじゃなくて狙い撃ちにした方が
覚えられるだろうし、覚えてもらえるだろう…と思ったワケです、ハイ。
 
バツラジ
REBOOTの前編集長・村田さんが知ったかなんだろうと思ってましたが、
電グル」「ヒット曲『ノー』」には爆笑を禁じ得ないwww
 
羞恥心
俺、4月13日まで存在そのものを知らなかったんだけど、
知った今も、歌に関してはまったく思うところがない。
4月12日夜中のカラオケで、ふじっこ氏の無駄にいい声で
オリジナルより先に聴いてしまったので、
そっちの印象しか無いのよねー。
 
昨日のTV
炎神戦隊ゴーオンジャー
GP−12「走輔バンキ!?」
皆言ってると思うけど「俺がお前でお前が俺で」w
画的に面白かったなw
■黒バラ
セットってやっぱ金かかってるんだなぁ。
まゆ毛抜きのツアーはイイね!
 
おいでよ どうぶつの森(196)
・朝_かなた・
とめが引っ越していった。
…昨日、見てない間に引越しの準備してたんか。
手紙書いたりして写真もらいにかかってたのにぃ。
20min./8045min.