続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

リラックス、リラックス はは

なにもかも
カンペキなひとは
いないのよ
かたのちからを ぬくといいかも
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝食時にニュースで見て、つい書いてしまった…。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51069899.html
 
某所経由(晒していいかわからんので一応伏せ)で。
爆笑wwwwwwwwwwwwww
http://kanegon2008.m-78.jp/
 
『 急ですみません、エイプリルトークライブ 』
http://www.mayusawa.com/
メール出すの忘れてた…OTTFZ
チケの発券無いのか。
行くとして(スケジュール的に行けるは行ける)
何時に現地入りすりゃいいのかますます読めないな…。
昼過ぎくらいまで悩むとするか……。
 
図書館島オフもだけど、
当選するものとして4/12も考えておかなきゃ、だよな…。
渋谷に出た方がお店は多そうだな。
 
日記キーワードランキング
組織票で蹴られたのかな?
 
あれ?
昨日もランクインしてるな。
まぁ、確かに経緯を上げたのは一昨日から昨日になる手前だったけど、
日中とかそんなに流れてる印象無かったのだが。
…ともあれ、「見てみ?和泉さんの日記、爆笑だからw」
みたいなのでランクインしたいですなぁ
(や、そういう日記書かないから無理)
(書けないから、じゃない辺りが俺の俺たるところ)
しかしこのラインナップの中で
イベ参加もなく、件の話にも(直接は)絡んでない
ユキシロさんと一さんの人気はすげーな。
 
おいでよ どうぶつの森(161)
昨日の書き忘れ→
マーサが風邪引いてたので投薬。
・朝_かなた・
まきばが引っ越して行きました。
マーサに投薬。
30min./6865min.
 
☆個人メモ☆
■3月のサッカーTV観戦試合
鹿島−広島(ゼロックス・スーパーカップ
バルセロナセルティック(CL)
名古屋−京都(J1)
川崎−東京V(J1)
浦和−名古屋(J1)
バーレーン−日本(W杯アジア3次予選)
日本(U−23)−アンゴラ(A代表)(国際親善試合)
鹿島−横浜M(J1)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【7月6日/水樹奈々代々木第一体育館
友人からチケが余ったとの一報が届きました。
有り難くも数件の引き取り先が見つかりまして、
残すところ6日のチケットが4枚という状況です。
興味のある方がいらっしゃいましたら
メッセージないしはコメントをお願い致します。