続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きょうは はやかったのね はは

「かあさん」と
あなたのよぶこえ こだまして
めざめてみれば
なーんだ、とうさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
秋葉原に顔出しもせず、池袋に詰めかけもせず、
不規則に睡眠をとりつつ引き篭もってました。
 
鹿島−横浜M
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-106.html
 
炎神戦隊ゴーオンジャー
今週も観てしまった。
不覚にも「潰される時は一緒だ!」で
目がウルッときてしまったぜ…(ギャグ抜き)
 
おしゃれイズム
バラの少し前に…と思ってTVつけたら、
特番だったのでそのまま流し見。
上地雄輔…は良く知らないんだけど、野球凄かったのね。
そしてサンドウィッチマン、人柄出過ぎだろ(笑)
 
バラ
清&浩二アゲイン。
そんなノリで掛布雅之まで来るんかwww
31匹vsひとりwwwwwwww
浩二29歳男前だなー。
そして清で落としwww
ミスター31匹てw
ミスタータイガースって言ったれよw
梨田@清の「してやった」表情wwwww
そしてそれを当てる中井しゃんすげえwww
浩二「我々は細かいからね」www
ハニカミ浩二?www
江夏www
 
ガキの使い
ききシリーズ第22弾・トンカツソース
総スカン(ソースカン)ね(笑)
「間に1個挟んだだけですからね」w
ソースとおしゃべりする田中笑うw
ナンタルチアサンタルチア押すなぁ(笑)
 
日曜日の秘密基地(最終回)
…は録音したので、小出しに聴きます。
感想は後日。
 
ドラま!イベ「野外音楽祭vol.3〜二学期学園祭〜」レポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51069527.html
(昨日の日記にも書いたけど再掲しておきます)
 
新谷良子
…すいません。
ほとんど思い入れが無いので支援は辞退させて頂きました。
結果はチェックします。
 
朝方、FC2が繋がらなくて大変だったみたいですね…。
 
こんな時しかランクインしない
自分が嫌だ(←ここだけBurnin' X'mas/T.M.Revolution風に)
 
おいでよ どうぶつの森(160)
・午前中_かなた・
白カブ200カブ購入(1カブ98ベル)
・お昼_かなた・
撃ち落した2個のプレゼントが
共に持ってないアイテムだった、
きゃほ〜い♪
30min./6835min.