続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いたぁい・・・ ははより

うめぼしの
たねをガリッと かんじゃった
おむすびに めじるし
つけるのわすれて
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギうた大賞2008/主題歌部門】
鈴きんさんが企画された
ネギうた大賞2008/主題歌部門」に投票致しました。
 
 
ネギうた大賞2008/主題歌部門」詳細
http://negimaclassmate.blog101.fc2.com/blog-category-38.html
 
和泉彼方の投票内容
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51064677.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キャンディーズが、もう一度解散する。
http://www.zencanren2008.com
主要紙は全部カバーしたんだと思うんだけど、
朝日の夕刊で一面広告みてビックリした。
なんだ、これ。
すげえ。
昨年末、「大(人の)麻帆良祭」と銘打った
魔法先生ネギま!のオフ会ともイベントともつかないものの開催を
お手伝いさせてもらったんだけど…。
人的な規模も、越えている時間も、比較するのが失礼なくらい
途方も無い凄さだな……。
感動したし、羨ましく思った。
俺が大好きなサクラ大戦魔法先生ネギま!で、
ここまでの規模じゃなくても
何年か後にこういうことが出来る(起こる)だろうか。
や、「俺が中心になってしたい」というような欲では無くて。
こういう気持ちを持っていられるだろうか、という話ね。
とにかくこの企画、凄いな。
是非とも企画として成功して欲しい。
携わったすべての人が素敵な気持ちを抱いて
会場からの帰路について欲しい。
 
深夜の馬鹿力
仕事減らしてアレコレ初めてのもの観に行ってる

フリートークのネタが増える

しかしコーナーもリスナー的にはやって欲しい
(個人的には毎週ずっとフリートークでも全然いいんだけど)

JUNK3時間に増枠とかしねーかなー。
月曜だけ2部までブチ抜きとかさ
 
ヤッターマン(第10話)
ますみん登場。
ますみんの薩隅方言(鹿児島弁)は
地元の人からみて如何でしたでしょうか。
…そのうち、知事と共に宮崎の話もやりそうだな。
 
「いつからつきあってる?」のバトンは当然スルー。
ちょっと前から性転換もよく見るけど、勿論スルー。
…なんでわざわざスルーって書くかと言うと、
「ちゃんと巡回してるぜ」っていう主張なんですね。
 
おいでよ どうぶつの森(147)
・朝_かなた・
まきばが風邪引いたので投薬。
まきばの体調管理のずさんさは異常。
外見と性格の相乗効果で、かなり好きでないキャラなんだけど(笑)
村における自分のイメージを保持するために
渋々投薬ですよ(←コイツ最悪だw
20min./6365min.
 
Ever LAST Aice5(24)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
27/ふりふり
ここからDisc-2
さっきRe.MEMBERで死にかけてた連中が
ゾンビのように蘇る(笑)
28/Love Power
イントロで片膝付いて祈りを捧げ、あとはUO炸裂!
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
コンパクトだからこそ即やるバトン回答
(和泉彼方について→バトン→)