続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

げいじゅつのあきですから はは

しきさいの
じゅもん ささやく
あきかぜが
ことしもきぎを そめていきます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バスケ
mixiバスケコミュでの募集からおやじさんに
参加して頂きました。
次回以降も都合がつく時はよろしくお願いしますm(_ _)m
引き続き参加して頂ける方を募集しておりますので、
興味のある方は是非。
【募集文】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
もうちょい3P入ってもイイと思うんだよなぁ…。
いい感触で撃ってるんだが。
 
日曜日の秘密基地
バスケ終わりで13:40くらいから最後まで。
VIPルームで大江健三郎で、
CM明けて日曜ゼミナールがなぎら健壱とか
環境変わり過ぎて熱帯魚なら浮いちゃうだろwww
伊集院「テレビをハイビジョンにして欲しいって思ったことある?」
これだよ!
この視点、発言。
「ヘルニアで入院」wwwwwwwwwwwww
…やっぱりこっちの伊集院も面白いなぁ。
3月の日曜はバスケ以外の予定は今のところ入ってないし、
聴けるだけ聴こう。
 
ヴィッセル神戸(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-90.html
 
ジュビロ磐田(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-91.html
 
バラ
松月庵速ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 
ガキの使い
山崎邦正コソ泥裁判(後編)
サイテーだし、カッコ悪い(笑)
 
○個人メモ○
修正。
 
おいでよ どうぶつの森(132)
・朝_かなた・
白カブ200カブ購入(1カブ93ベル)
花の付近を通る時に聞いたことのない音がした。
ミツバチだ。
すげー羽音だな(笑)
ミツバチとアゲハチョウを寄贈。
・夜_かなた・
ロデオが引越しの準備してた。
ユキが何かに夢中になってる模様。
…これ、続くのか?
35min./5920min.
 
Ever LAST Aice5(9)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
01/OVERTURE
飛行船飛んでます。
あぁ、高揚感が蘇ってきた。
02/Get Back
イントロが流れた刹那、眩きオレンジが弾ける。
いけーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
何故か会場内が気温的にも暑く(熱く)なる(笑)
(つづく)