続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

藤枝かえで

ファミ通求む】
999号、1000号、1001号と
「1000号記念でイレギュラーな表紙なんだな〜」と
何となく買ってみる。
んで、パラパラとやってみたら、
997号から歴代表紙コレクションとかいう
素敵過ぎる企画やってるじゃないですか……。
こーゆーの好きなんだよねえ…。
と、言うワケで。
997号と998号を譲ってくださる方、
またはバックナンバーが置いてあるお店の情報を
駄目元で募集したいと思います
(マジか)
(マジだよ)
(何様?)
(まったく)
mixi/ネギしぃメッセージ、下記URL(メールフォーム)の
いずれかからご連絡頂けると大変嬉しいです。
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
 
チェルシーリヴァプール
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-82.html
 
CDドラマ「白雪天使」発売イベント…が行なわれるそうです。
【特設ブログ】
http://blog.livedoor.jp/laylasirayuki/
クレジット会計による先送り政策実施のために
先日のパセラボでの購入を見送った私は、
どう動くのが正解なのか…。
とりあえず詳細出して下さい…。
 
キミキスpure rouge
DVDの初回版にはボイスCDが付いてるんだよね…。
アニメ自体はいい話聞かないけど(笑)
ボイスCDはめっちゃソソる…。
 
おいでよ どうぶつの森(112)
一昨日作った雪だるまが条件を充たしていたようで、
昨日、雪だるまからウレゼント付きで手紙が届きました。
プレゼントは「ゆきだるまのソファ」
・朝_かなた・
朝イチでブーケ宅へ。
おっけー、荷物、元に戻ってる!
かなたはブーケの残留交渉に成功した!!
35min./5255min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「花雪洞-g-」追加)