続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神崎すみれ

イベント「藤みさき+Layla×Paselabo」に参加してきました。
 
詳細レポは楊さんがFC2に繋げるようになってから
(アクセス集中の表示が出て入れないようです。
 自分も携帯からアクセスを試みた際には閲覧できませんでした)
記事のアドレスを貼らせて頂くとして(笑)
 
素敵な朗読劇と、軽妙でボケ倒しのMCと(笑)
あたたかくて熱いライブ。
 
とても楽しい時間でした。
 
参加された皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
圭一さんがお仕事された縁で、上記イベントの際に、
前座として「超熱血高校くにおくんドッジボール部」(DS)の
試遊大会が開かれました。
 
参加者には圭一さんが出演されたPV収録のDVDが、
大会優勝者にはソフトが発売日に送られてくる権利がもらえるという
この試遊大会。
 
開発元のアークシステムワークスの方が参加者を募ったところ、
すかさずSIAさんと楊さんが反応したので、
「この流れはフラグ」と和泉も参戦。
 
圭一さん自身が参加された分も含めて6試合くらい行なわれたのですが、
和泉さん、2回目の参加の際にうっかり優勝してしまいまして(笑)
くにおくんをもらえる事になってしまいました(笑)
 
うわ、すげーラッキー(笑)
 
プレイした感想としては、「まんま、くにおくんだよ!」
サウンドがファミコン風なのがツボ(笑)
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
イベント終わって、物販の時間にnarikaさんと話してたら
「ひぢさんとかが、秋葉原のイベント終わって
 上(※イベント会場は地下)で私たちを待ってるみたいですよ」
との話が。
買い物して、出演者の方と少しお話しさせて頂いたりして、
「んじゃ、そろそろ会場出ようか」と、みんなで地上に上がったら
本当にひぢさんと裏原宿の狐さんが居て爆笑(笑)
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
帰宅→夕食→仮眠→TV→ネット(今ここ)
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
朝イチ、画像入りの雪日記ばっかりだったな〜(笑)
 
バラ
山本浩二中畑清登場!
本人の前でモノマネやる中井しゃん(笑)
 
ガキの使い
楳図かずおの500のこと
両手を頬にやって斜め上を見ながら設問に答える楳図先生
ちょっとかわいい(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(104)
・お昼_かなた・
ギリギリ午前中に始めたんだけど、
カブリバさんが見当たらない…。
(ゲーム内で)雪だからか?
眠気に勝てず、全然集中できなかったのですぐに終了。
明日は雪まつりだそうです。
10min./4830min.