続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アイオロス

夜中にダルシム送り込んでやるぞコラ(挨拶)
 
偽サインって、やっぱり出回るのな…。
自分の動き(っても影響力無いけどね)は保留。
何がいちばんベターなのか判断できなくなった…。
でも、動いてる人に対しては
そう動くと決めた以上は頑張って欲しいと思う。
…それにしても、某所で見かけたコメントには本気で腹が立った。
自分の名前と場所を背負って発言してる人間に対して
ネットの匿名性で身を守ってるお前ごときに
非難したりする資格があるものか。
(しかも、その非難も至極的外れのものだ。知性の低さが伺える)
 
バイトMAX残業で帰宅。
ちょこちょこ片付けしたら1日終了。
明日も同じスケジュール。
録画したヤッターマンを見られるのは水曜かな?
やばい、Webラジオ1週溜めになってしまう…。
 
今更だが、ファミ通999号。
松本零士センセに依頼しよう、と思いついたヤツ
いいセンスしてるな〜。
 
深夜の馬鹿力
オンタイムでフルに聴いたの、4週ぶりか?
毎週ちゃんと起きてろよ、俺…。
 
おいでよ どうぶつの森(98)
・夜中_かじてつだい・
アイテム整理用キャラ第2弾として
かじてつだい(おにゃのこ)を作成。
・朝_かなた/いずみ/じたくけいび・
かなたで起動→ラコスケと遭遇→らしんばんget→
いずみにスイッチ→ラコスケ→らしんばん(通算4個目?)→
OTTFZ
→じたくけいびにスイッチ→居ない…。
・夜_全員・
家具を系統ごとに分けて各キャラのタンスへ。
2Fの部屋をシックな部屋に模様替え中。
95min./4755min.