続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サガ/カノン

加藤博一氏のご冥福をお祈りします。
今朝、スポーツ紙で見てびっくりしました。
プロ野球ニュースでのポジションも良かったし、
現役時代(和泉は大洋でのプレーしか知りませんが)からの
明るいキャラクターも楽しかったし、
スーパーカートリオは速かったし……。
去年見たのは、
がんから(一時的に)復帰していた時の姿だったのか…。
強い人だったんだな…。
 
バイト
緊急事態なんで代打してきました。
ちょっと油断してたよ。
もう22日じゃないですか。
明日、明後日あたり、もっと酷くなりそうだな。
残業MAXで懐的には助かりました。
 
先日の大胆MAP
年代によって感想すごく違うな〜。
こういうのがあるから、
年の差で付き合いの有無があったりするのが
馬鹿馬鹿しく思えるんだよね。
 
キャプテン翼GOLDEN-23(9)
最近のコミックスってのは、
「収録された最後の話の続きが翌週の掲載誌で読める!」
…ってのがデフォだと思ってたんですよ。
で、立花兄弟のラスト・スカイラブにwktkだったのさ。
…ガッカリ。
立花兄弟と若島津&新田で1点…で
もう1冊単行本化出来るじゃんよ〜…。
は〜や〜く〜…。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/01/18)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51041339.html
 
こいつすげえな、という話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/4/
怒って、呆れる話なので
そーゆーのがヤな人はパスすることを推奨。
オチとかないよ。
 
おいでよ どうぶつの森(92)
・夜_かなた・
スパークに投薬。
デパートの品物が持ってるものばかりでガッカリ。
時間が取れずに5分のみ…。
5min./4305min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(38)
明け方にも関わらず(むしろ明け方だからか?)
異常なテンションで終了。
や〜、盛り上がった!
終了後、退室を促すアナウンスを入れて順次退室。
出口のところで鈴きんさんが待ち構えていて
ハイタッチしたり抱擁したりで参加者を送り出す(笑)
(つづく)
 
昨日の日記を上げました。