続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アルデバラン

仮面ライダー電王に対する高評価をたくさん見た。
…こういうのにノッていけずに過ごすのが俺クオリティ
OTTFZ
 
ヤッターマン
第2話もちゃんと見ました。
サブタイトルが一瞬しか映ってなかった上に
全然OPに行く気配が無いので、
デッキの時計がイカれて録画ミスったのかと思ったYO!
…実際、数秒はズレてそうだな。
サブタイトルの表示から始まっても
あんなに短い時間しか映らないハズないだろ。
 
バイト
キャメルマンさんにアクシデント発生…。
あー…。
安静にしといてください。
 
バイト上がりで浅草にお使い。
ほぼ定時に上がれたので、
アポの時間より30分も早く浅草に着いてしまう。
持て余した時間で浅草駅〜雷門付近の商店街を散策。
蕎麦屋さんやら天ぷら屋さんやら、
いい感じのお店の前を幾度も通りかかったのですが、
金銭的なハードルの高さに、入るまでには至らず。
(和泉さんは食に対して探究心が殆ど無い)
浅倉大介の実家を探せたら面白かったんだろうけど、
浅草以外の手掛かりを知らないので断念
(知っててもやらないけどさ)
お使い自体は滞りなく。
ネックはひとつ。
 
お使い終わりで秋葉原へ。
アイマス
千早のメール指定時間が16時〜20時で、
朝の挨拶が始まったのが19:56。
危ねー(笑)
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
ブースト+善永でLv.5。
E・F限定の2万3枠ADへ。
周囲は4以下なんだけど、やはりソロだと微妙な打ち分けが…。
なんとか流行一位のジェノを見極めてノーボムで1位合格。
ランクDに昇格。
善永最終週で夜の事務所でサヨウナラ。
そのままもう1クレ。
朝、Lv.4。
Voがちょっと弱くて、Daも曲の補正が消えるとマズイので
ボーカルレッスンへ。
バーの伸びが80%くらいのグッドレッスン。
コミュはランクアップ。
会話の流れを見ていて「行ったか!?」と思ったのだが、
グッドコミュ止まりでした。
思い出+2。
ここでボーナスレッスン発生。
再度ボーカルで結果は同じような感じだったが、
Lv.が5になりました。
 
帰宅したら疲れがドット押し寄せてきたので、
サクッと入浴してぼんやり馬鹿力待ち。
最初からRecボタン押したら布団の中で聴くつもりだったので
PCも起ち上げず、です。
そしたら冒頭20秒くらい録音しはぐった。
うぐぅ
直前のセブンイレブンのCMになってバタバタするとか
ぼんやりし過ぎだろ、俺。
 
おいでよ どうぶつの森(91)
昨日の書き忘れ→
スパークが風邪引いたので投薬。
・朝_かなた/いずみ・
新しい家になってました。
LEVEL→4の家は1Fに1部屋追加されて合計3部屋。
屋根の色は青です。
新しい部屋は音楽部屋にしよう。
今回はローンの支払いを暫く考えないで
家具やら、今まで貰い物だけで済ませてきた服とか
買いまくるぜ。
…スパークも朝は遅いのな。
投薬できずに終了。
30min./4300min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(37)
一通りしゃべって、またアンコールしてもらって、
最後はもちろんあの曲。
「大(人の)麻帆良祭、本当に最後の曲です。
 ……『ハッピー☆マテリアル』!!」
曲紹介気持ちいい〜(笑)
最後なんで、PAブースに居た鈴きんさんを呼んで
スクリーンの前に送り出す。
めっちゃはしゃいでたなぁ(笑)
フロアは勿論、最後の曲にして最高の盛り上がり。
(つづく)