続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

COWBOY BEBOP

午前中、F先輩と待ち合わせがあったのですが、
例によって遅刻(笑)
15分待たされた段階で「今起床しました」とのメールが着信。
そこから更に15分待って合流。
用件を済ませました。
 
サッカーマガジン
圭佑とオグの対談は今後も定期的にやって欲しい。
 
携帯電話の変換予測機能
スキップして次の言葉を入力するのに
一手間入るんですが(ウザイ!)
購入直後にうだうだ書いたようにボタンが押しづらく、
変換をスキップしたつもりだったのに、
「次の単語の先頭の文字を入力するために押すボタンに
 割り振られている変換予測」
が挿入されてるケースが多発しております。
…はーらーたーつー。
 
作業してて腰が痛くなってくる→
横になってカラダ伸ばそう→
眠りに誘われてしまう→
朝、目が覚めて状況を把握→
一本逝く
…これ、最強コンボなり(号泣
 
おいでよ どうぶつの森(78)
・朝_かなた・
ユキが引っ越してきた。
・夜_かなた/いずみ/じたくけいび・
あれ?
昨日今日辺り誰かの誕生日じゃなかったか?
不意に思い出して手紙を確認するも、捨ててしまったようだ…。
そして僕は途方に暮れる。
…と思いきや、ぺりこGJ!
掲示板の書き込みにより、
「今日が」「セバスチャンの」誕生日である事が判明。
会話でいつも服を欲しがっていたので、
きぬよの店で「カナリアのユニフォーム」を買って
セバスチャン宅へ。
ルナと騒いでおりました。
プレゼント返しで「NO.23のふく」をもらった。
80min./3735min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(24)
鈴きんさんが自身のブログ企画した
「思い入れのあるネギま!ソングに投票をして
 (形式として)ランキング化する」
ネギうた大賞2007。
その集計結果を箱リロの楓さんが
C○TV風の動画にしたもの(ネットで既に発表済み)を
この休憩時間に投下したのだった。
(つづく)
 
昨日の日記も上げました。