続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

機動戦艦ナデシコ

新年一発目のバスケでした。
キレ、運動量ともぼちぼち。
まぁ、勝ち続けましたけどね!
3Pも3/6とか3/7でしたし、
跳べない分一生懸命フェイクして相手を跳ばす(笑)
【バスケットボール参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
○スケジュール○
1月27日13時〜15時
2月10日9時〜11時
2月24日17時〜19時
 
今日体育館押さえたんですけど、
2月は上記のようなスケジュールに。
…と、いうワケで、2月のサンクリは不参加DEATH...
 
流経大柏(千葉)−津工(三重)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-68.html
流経大柏の大前は名前がまずいいよね(17番的な意味で
名雪ってのもいるんだぜ(鍵
 
高川学園(山口)−藤枝東(静岡)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-69.html
 
CMの話
■FUJI XEROX
「一人一音の演奏会」
ピアノ篇もギター篇もカッコイイ!
FUJI XEROXはほんとセンスあるなぁ。
■PUMA
達也カッケー!
あと、「ドリブルが通用しなかった」とかウソだよw
本当だとしても、入学当初だけだろ。
俺も20年選手権観てるけど、
1年生であれだけのセンセーヨンを起こしたヤツなんて
そうはいないぜ。
テイジン
カトリーヌ、この1年でだいぶ大人っぽくなったな〜。
 
バラ
中井しゃんのモノマネすげ〜w
河埜とテリーは現役時代を見たことないから
(テリーは名前も記憶に無かった)
わからなかったけど、後は殆どわかったぞwww
 
ガキの使い
菅ちゃんの猪木に藤原がタオル投げたwww
(途中でカーテン閉めたw)
ダウンタウンを二人きりにしたのと、
浜田「結婚せえへんの?」には笑ったwww
 
Layla Premium×Paselabo Vol.3』
チケ確保出来たので、2月3日はパセラ銀座へGOです。
 
ディスクレビュウ
マリア様がみてるチェリーブロッサム
DISC-2「BGN」
祐巳の(植田佳奈)のナレーションで語られる志摩子さんは
特別美しくは無い。
これ、すげー大事。
植田佳奈GJ。
祥子さまの中で喜怒哀楽を広く表現する伊藤美紀さんも素敵。
マリみてのキャストはほんとハマッてるよな〜。
 
おいでよ どうぶつの森(76)
・昼_かなた・
しろカブ購入。
今まで10カブしか買ってなかったけど、
今日は100カブ買ってみた。
ポイントデーということで持ってないアイテム総買い。
サバンナが引っ越していきました。
・夜_いずみ・
カットリーヌに世話になる。
中川翔子がピンクに髪染めた、という感じになりました。
20min./3610min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(22)
赤松センセ登場にやんやしたりしつつ
大麻帆良祭DVD上映終了。
ここで実況に参加してくださっていた
タフィさん、謙太郎さんとはお別れ。
ありがとでしたっ!
そしてフロアは休憩タイムに。
(つづく)
 
誰かの目のウロコ落としたり、
頷かずにはいられないもんだったりを書いてないから、
それはしょうがないんだけどさ。
あまりに歯牙にかけられてないのは
わかっててもちょっと凹むよね。
(歯牙にかけられてない、は
 ちょっと被害妄想入った表現だけど、
 まぁ、話するに値すると思われてない…と
 俺が感じてるということね)
あー、お情けで申請されたんだなぁ、って。
「え、まだ張ってるの?」って人の方が
遥かに覗いてるとかね(笑)
自分に決定的に足りないのは「覚悟」ってことは
長々とWebで日記書いてる中で何度か書いたけど、
「こういう状況を変えよう」
「やれるところ見せてやろう」
という事に対しても
時間と労力を費やすという覚悟が出来ないんだよね〜…。
なんとも情けない話。