続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

25

イビツァ・オシム前日本代表監督がリハビリ専門病院に転院。
さらに代表監督交代の件も本人に告げられたとのこと。
…とにかく、心身両面での回復をお祈りいたします。
 
週刊サッカーマガジン責任編集
『高校サッカー 我が心の「選手権」』
http://www.soccer-m.ne.jp/weekly/index-2007highschool.html
読了。
ん〜、ノスタルジー(笑)
インタビューはどれも良かった。
付録DVDとして
ゴール集、スーパープレイ集、
(この言い方嫌いだけど)スター選手のプレイ集なんかが
あったりした日にゃあもう1000円上乗せしてもいいんだけど(笑)
権利関係で難しいのかな?
 
forever seventeenのライブ記事が各所に出ているようですね。
表記に教えを求めるのは無理だったようですが(笑)
ポストカードセットがちょっと欲しかったけど我慢…。
 
昔はベタ塗りって言ってた記憶があるんだけど、
今、原稿をやってていちばん嫌いな作業は消しゴムかけ。
消しカスは大量に出るし、
力の入れ方がおかしいのか消しゴムが部分断裂していくし…。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(07/12/21)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51028402.html
 
・メモ・
報告文掲載。
 
M−1(3)
■1st ROUND
ハリセンボン
「ってなるよ」と英語のツッコミだけ面白かったw
あとは(以下自粛
笑い飯、千鳥より上って…。
上沼恵美子がいちばん面白かったよ(笑)
「一歩も動かんぞ!」www
うわ、ハリセンボン以外のがオモロイwww
>ダイアン
万年準決勝って凄いね。
「かけがえのないものだ」は激しく笑ったw
でも、全体的にはなぁ。
三沢光晴に似てるボケが板尾みたいな世界観だ。
順位は妥当かと。
サンドウィッチマン
街頭アンケートのネタ。
や、これ面白いやん。
正統派で、ウデもあるな。
オール巨人師匠の言うことも頷ける。
対今田オモロイwww
 
おいでよ どうぶつの森(64)
・朝_かなた・
ビスが引っ越して行った。
タヌキデパートに行ったら、
「ラブリードレッサー」というピンク色っぽい家具が。
なんというタイムリー。
即座に購入してルナ宅へ。
セバスチャンも居て、朝っぱらからパーティらしい。
ブツをプレゼントとして渡したら
お返しで「きれいなガラスのかべ」をもらった。
・夜_かなた/いずみ・
いずみ。
タヌキデパートの品揃えでこれというものが無かったので
「よくあるゆかいた」を買ってルナ宅へ。
まだセバスチャンが居たw
おまwww
半日もバースデーポーリーかよwww
お返しで「ベージュのニット」をもらった。
…すまん。
こっちの方がいいもんもらったw
かなた。
ブーケとオイカワ釣り対決。
……70分くらい釣りまくったけど一向にオイカワが釣れず(涙
途中、何度もブーケに話し掛けて
「ブーケが先に釣って負け」に持ち込もうとしたけど
それも叶わず。
しかも、何度目かに話し掛けた時には
「ブーケのしゃしん」をもらってしまい、
対決無視しての電源オフがしづらいことこのうえなし。
…結局落としたけど(ぁ
115min./3220min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(10)
正式な開会にあたり、某ルートから頂いた
業界の人間からの祝辞のコメント、それも音声で(!)を紹介。
…なんという好意!
支障が出るといけないので何方からコメントを頂けたか
ヒントすら出しませんが
(大(人の)麻帆良祭参加者のみんな、完全オフレコだぜ!?)
これはテンション高まりました。
あと、「○○さんのコメントを頂いております!どうぞ!」って
振りを出来たのは俺がすげえ気持ちよかった(笑)
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サークル/萌え尽きて。
冬コミ初日(12月29日)にサークル参加します。
東1ホール・C−13b
極上生徒会の全年齢向けネタ本です。
よろしくお願いしまーす。