続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

24

イビツァ・オシム前日本代表監督が
集中治療室から一般病棟へと移ったそうですね。
また少し、安心することができました。
 
やるんならこれくらいやってくれると気持ちいいよな。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/071224.jpg
上から9人目。
 
キミキス pure rouge』無料配信
http://character.biglobe.ne.jp/special/free/index-mixi.html
マジか!
これ見てからDVDどうするか決めるか…な?
しかし年内はどうやっても時間が取れない……。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
読了本
マリア様がみてるキラキラまわる
今野緒雪集英社コバルト文庫
シリーズ最新刊。
遊園地での一日に交差するさまざまな想いを描く。
 
マリみてが青春群像劇である、ということは
以前も触れたけれど、
今回はそれがわかりやすかったですね。
 
久々に何度も読み返すかも。
 
・まわる=循環=想いは永遠
祐巳の周りにいる人たちが
 好んで祐巳の周りにいる理由
・ちょw祐麒、道化www
・優さんいいなぁ。
 1)祐巳への感謝と行動の解説(真面目)
 2)白馬の王子さま(ギャグ)
・蔦子さんの叔父さま、素敵!
・お土産を「カタチとして残るもの」にしなかった
 緒雪センセ、素晴らし過ぎる。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
M−1(2)
■1sr ROUND
>千鳥
象と飼育員から始まる好感度アップのネタ。
すげぇ良かったと思うんだけど…。
ザブングルより下は納得いかん。
トータルテンボス
スキマスイッチ魔裟斗ですか?
でもデキは凄い良かった。
ホテルの受付のネタ。
キングコング
洋服屋さんのネタ。
えらいテンポいいですね。
梶原の10円…ってレベルじゃねーな。
すげえな、あのハゲ…。
 
おいでよ どうぶつの森(63)
・夜_かなた/いずみ・
かなたの母からクリスマスプレゼントが届いてた。
「けいたいコンロ」
トロワに投薬しに行ったら完治してやがった。
目玉商品「セメントミキサー」購入。
…さて。
明日のルナの誕生日パーティーはどうしようかしら。
35min./3105min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(9)
Vも終わり、「さぁ、いよいよか!?」
…という空気になったところで
マイクを持ってオープニングの挨拶をするワタクシ。
…しゃべるのも仕切るのも好きだから、
MC的なことやるのは全然いいんだけどさ、
唯一ヤなのが、流れで必要なしゃべりも
「空気読め」と思われることなんだよね(笑)
「しゃべりだしづらいなぁ(苦笑)」と思うくらい、
既にみんな高まってるんだもんwww
(つづく)
 
昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サークル/萌え尽きて。
冬コミ初日(12月29日)にサークル参加します。
東1ホール・C−13b
極上生徒会の全年齢向けネタ本です。
よろしくお願いしまーす。