続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

THE STAR/島崎譲

マイミク/マイネギについて更新
はてなの方にはサッパリの話です、ハイ。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(07/11/16)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51013154.html
 
フラゲしてきたよ!
access best selection/access






31'S LOVEもちゃんと買ってきたよ。
ご存知と興味の無い方に説明しておきますと、
31アイスクリームが大好き!という人たちが作った
フレーバーやアイテムの解説本です。
ウソです。
 
フラゲのために秋葉原に出向いたんですが、
いかんせん体調が優れずにボケーッとしたせいか、
目的の一つを忘れて帰宅してしまった。
うぐぅ
 
久々にK-BOOKSへ。
イベント売り限定販売で以前はプレミアが付いていた
「出席番号のうた」が630円だったので確保。
そして一つ(プライベートな)疑惑が浮上。
金曜に確かめてみよう。
 
サッカーマガジン/ダイジェスト
今週は表紙迷うよね…。
浦和とオシムによる感情の落差たるや
全盛期の佐々木主浩以上…。
ちなみに、マガジンがオシムでダイジェストが浦和でした。

18日の黒バラ
勝俣とまゆ毛のBUMON式(だっけ?)は
ちょっと面白いだけでした。
 
18日のガキの使い
ショウヘイヘ〜イ♪2
今回も面白かった。
あのサンプリングネタ、CDとして市販しねーかなー。
あれ使って(フューチャーして)一曲書きたいぜ。
 
昨日の書き忘れ
自分とこのチャットで久々の再会。
冷飯さん、見捨てないでくれてほんとありがたいっス。
 
風邪の容態報告
(すべて昨日との比較)
ダルさ:変わらず
カラダの節々の痛み:だいぶ回復
喉の痛み:ちょっと増し
頭の奥の方の痛み:やや落ち着き
 
おいでよ どうぶつの森(28)
・夕方・
釣って拾って売った。
新しい魚が全然釣れないな。
この前1回だけグッピーが連れたのは何だったんだろ。
釣り竿変えるとか必要なのかなぁ。
35min./1585min.
 
昨日の日記も書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/