続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

藤本泉

Last Aice5レポ
7、8、9を追加。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50790737.html
こちらからどうぞ。
 
ちょっと用事済ませて、さぁ作業しようと思ったら
ちょうど柳生十兵衛さんのネトラジが始まるタイミングだったので
そのままリスナー兼賑やかしとなる(2時間半くらいかな?)
十兵衛さんの東京滞在記やAice5の話、楽しかったです。
十兵衛さん、チャットに参加されていた皆さま、
お疲れさまでした〜。
 
調子に乗ってネトラジ聴いてる最中は
「ま、作業は明日頑張れば問題ないや」と思ってたんだけど、
明日はやくろん&はしさんのネトラジじゃないですか!
…ホントにオールナイトでやるつもりかなぁ。
 
バイト先に店の鍵を忘れてきたらしい…。
あー、明日の出勤時間は相方合わせか。
なんかイレギュラーな指示とか出てたら終わりだ〜。
 
全然経緯を知らないんですけど、
沢尻エリカ師匠の謝罪騒動って滑稽だなぁ、と思った。
 
タモリ倶楽部
何か電車ネタやってたね…。
十兵衛さんのネトラジに集中力割いてた。
空耳アワーは全力で聴いたけど(笑)
 
検索ちゃん
まだ100回なんだ。
俺、意外と長く見てるな。
爆笑問題の仲の良さは異常(笑)
 
The Day of 20th Sep. 2007(16)
16時を過ぎたあたりでケンタから移動開始。
結局2時間以上滞在した気がする…。
なんて迷惑な。
ロッカーによる人やら
他の約束がある人やらとは
ここで一時お別れ。
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(15)
みんな神田さんに群がってるワケですが、
そこはそれ、自然に挨拶に行く順番が出来るのですよ。
で、順次差し入れやら何やらを御本人に。
御本人はと言うと、声枯れちゃってるもんだから
マスクしてしゃべらない(しゃべれない)ように
してるんですけど、
誰かが行く度に丁寧な応対。
(つづく)