続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大瀬あみ

ネギま!(Parallel)第1話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50991452.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨晩は、つか明け方は(笑)、
ネギま!ドラマ版の実況終わってから
テンション上がって眠れなくなる(爆)
子供か(笑)
んで、片っ端からネギ友のところ巡回したり、
2周目の視聴をしたりで
結局就寝は午前4時30分ですよ。
6時に起きにゃならんのに(笑)
で、どうにか起きてバイト行って、
休憩中に携帯から巡回して後悔ですよ。
…ドラマの感想は木曜に、とか言ってないで
視聴直後にそのままの勢いで上げておくんだった、と。
社会人のくせになんで午前中に感想上げてるんだよー(笑)
お前らちゃんと仕事しろよー(笑)
 
バイトF
みんなデカい買い物狙ってるな〜。
ま、恩恵にあずかれる間に買っといた方が得だもんな。
 
久々に、仮眠のつもりが翌朝。
CXでのセルティック−ACミランを逃したのはまだしも
CLANNADを逃したのはちょっと惜しまれる。
 
どのタイミングで書こうかな〜、って
溜めてた日記をまとめ上げしながら思ってて、
そのままだらだらしてる内にまた騒いでますな。
……少しは相撲の内容で騒げば?
 
何か書きはぐってた話(1)
コミックヨシモト休刊。
くそぅ、全号買ってけばよかったぜ。
 
何か書きはぐってた話(2)
鈴木健も引退なのね。
西武に入団してなければ、あるいはもっと…。
 
The Day of 20th Sep. 2007(15)
ケンタの後半は、
聖なる死神†カルマ×正装Tシャツ
夢のコラボレーションが旋風を巻き起こす(笑)
や〜、カルマさんには悪いけど、
(すかーれっとさんも買ってたか)
買わないで良かった〜(笑)
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(14)
ブースの前に残ってたのは和泉、SIAさん、narikaさんのみ。
………スタジオ内からの視線もあるし、
ちょっと動きづらい。
が。
SIAさんとnarikaさんに断りを入れて
和泉も神田さんの方へ。
すまん。
ツンでれ日和。開設当初からTBかけてる身としては
行かざるを得なかった…。
(つづく)