続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

物足りなくないですか?

Aice5 Final Party "Last Aice5"レポ
5と6を更新。
下記のレポートリストからどぞ。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50790737.html
 
よつばと!(7)
http://moetsukite.at.webry.info/200710/article_1.html
 
がっちりマンデー
湯布院町カッケー!
こんなに一体感のある町、他にないでしょ。
 
バラ
寿司マシーンでだらだら
 
ガキの使い
浜田雅功×八代亜希のムード歌謡は
あんなんあるでしょ(笑)
 
昨日のK−1開幕戦
セーム・シュルトvsポール・スロヴィンスキー
シュルト相変わらず強いけど絶対的な感じでもない気がしてきた。
グラウベ・フェイトーザvsハリウッド"ディ・ファウスト"
ディ・ファウストさ、パンチにこだわるんだったら
もちっとボディと打ち分けなきゃ駄目でしょ。
折れないココロは凄いし、彼の試合は観てて楽しいけど、
この試合、上手くやれば勝ててたよ。
勿体無い。
レミー・ボンヤスキーvsステファン"ブリッツ"レコ
ボンヤスキーが怒りのオーラに満ち溢れてた印象しかない(笑)
ジェロム・レ・バンナvsパク・ヨンス
パク?誰?と思ったらカラエフの代替出場だったのね。
リングに上がった表情見た時点で「善戦すらねーな」と思って
実際その通りでした。
バダ・ハリvsダグ・ヴィニー
バダ・ハリ、落ち着いちゃったな。
勝つにはこうすべきなんだろうけど。
>藤本裕介vs澤屋敷純一
澤屋敷の出血で試合が止まらないといいな、と思ったんだけど…。
藤本、なんか情けない試合だったな〜。
や、ほんと、日本一とか言ってること小さいでしょ。
ピーター・アーツvsレイ・セフォー
レイ・セフォー、体調崩してたそうですね。
まぁ、試合観てたらおかしいな?とは思うわな。
チェ・ホンマンvsマイティ・モー
多少のホームタウン・デシジョンは感じたけど
それでもチェ・ホンマン判定勝ちは納得できる。
 
今日も今日とてあんまり有効に時間を使えなかった。
 
The Day of 20th Sep. 2007(11)
コインロッカーは地下鉄の駅構内でアッサリと確保。
その後は昼食を採れる場所を探してガンダーラ
まぁ当然っちゃあ当然なんですが、
周辺の飲食店はAice5 BOXを抱えて
よりわかり易くなった仲間たちで一杯なワケですよ。
そんな中、進軍中に人数が増えたパーティが
全員入れる店を探すのは至難の業。
駅前のケンタッキーに最初陣取ったのは8人かな?
既に紅煉さんとそのお友達がいて軽く挨拶。
2人あぶれちゃうのが分かったところで
「じゃ、俺と馬にぃさんは奥の店に行って2人で呑んでるよ」
と鈴きんさん。
ん。
確かにいい判断だ。
呑む以外は。
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(10)
昨晩のAice5ライブでの堀江さんになぞらえて、
神田さんに
「ロウソクを消すように色紙に息を吹きかけて」もらい、
裏返しでスタンバイしてた色紙を
息がかかったところでオモテにして
メッセージがお目見えする、という演出を
事前に打ち合わせていた我々最前列組。
そして、神田さんに促す指示のカンペを持っていたのが和泉。
気付いてもらえないと全部水の泡なので
(いや、まぁ、あとで普通に見せりゃいいんだけど)
必死系の人になってカンペをアピール。
(つづく)
 
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ブログ各種に漫画館設置
http://moetsukite.at.webry.info/