続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

田舎のおばあちゃん☆

berryさんから、ヤフオクで落としてもらったモデムを
受け取って設定作業。
…パスワードが弾かれます(号泣
仕方ない、明日、プロバイダに電話だ……。
再発行で7日〜10日かかるから、
復帰もそれだけ延期やね……OTTFZ
 
【U−22】UAE−日本
見逃した……。
25:30くらいまで記憶があるんだけど、
起きたら29:00過ぎで試合はとうに終わってた。
…俺、ここんとこ本当に駄目だなぁ。
サッカー、それも代表の試合すら観れていないって……。
 
めちゃイケ
やべっち寿司
アンナは、まぁ別に。
「じゃあの」笑った。
>かま騒ぎ
チュートリアル徳井、振りで終わっちゃったね。
「ただのマヨネーズじゃん」(笑)
>いろ取り忍者
たむけん、本当に儲けてんだなぁ。
めちゃイケメンバーだけ揃ってご祝儀渡してないって
すげえな(笑)
 
昨日の書き忘れ/堀江由衣
クリスマスイブにライブが決まったのは良しとして、
会場が両国国技館てどーゆーコトですか(笑)
一報を目にした時に何か飲んでたら
間違いなく吹いてたね(笑)
 
昨日の書き忘れ/高校生クイズ
携帯から巡回してたら
楊さんが「これから観ます」ということだったので
乗っかって、久々に観てみた。
・青春だなぁ
・そらオリエンタルラジオの好感度も上がるわ
・昨年準優勝で今回は優勝したラ・サール高校の中央の子が、
 優勝した瞬間に「みんな、ありがとう!」って
 言ったことにビックリした。
 こーゆー子は、どの世界に行ってもいいところまで
 昇って行けると思う。
 若いのにしっかりした子だなぁ。
 
 
 
この日記を上げたのは9月18日09:45くらいでーす。