続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

私は誰でしょう?

バイトF
昨日進言した部分にGOサインが出たので
黙々と仕事してしまう。
…だから、こんな熱心なキャラになんてなりたくないのに。
 
ソ○マップ新本店
昼休みに入ってみた。
感想。
「ヨドバシが規模1/4になっただけじゃん」(笑)
うわ、これは、始まった瞬間に負け試合な感じだわ〜。
 
ゲーマガ
とりあえず買ってはいるものの、ツマンナイなぁ…。
メッセサンオー・金店長のコラム、
広井王子のコラム、
読者投稿のページ以外は全然読む気にならん。
 
10月新番のチェックしなきゃだよね、時期的に。
とか言いつつしないと思うけど(苦笑
とりあえず、ネギま!の実写版ともやしもんは観るつもり。
 
ネギしぃ(携帯版)
mixi携帯版みたいに、「この画面のいちばん下へ」みたいな
ショートカットがテンキーに割り振られると嬉しいなぁ。
 
 
この日記を上げたのは9月18日08:30頃です。