続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大ニュース(NEW)

1日にいろいろ話した内容を自分で消化して、
時期的に必要かな?ということで
朝イチで上げました。
目に見えて影響があったし
(きっかけは自分が上げたものじゃないですけど)
まぁ意味はあったかな、と思う。
また、最初に上げた段階で心配かけてしまった皆様に
改めて申し上げます。
すいませんでした。
 
深夜の馬鹿力
ネットにも繋げず、1人聴いていて、
しかも寝落ち。
 
コミケにまつわ…コミケ限定じゃないんスけど、
7月下旬くらいからどうにも携帯の調子が悪くて、
通話中になってもこちらの声が相手に届いていない、という
事態が頻発……。
各イベで連絡を取ろうとした皆さまにご迷惑をおかけしました。
 
1日のめちゃイケ
やべっち寿司
スザンヌ、初めて見た。
(名前も知らんかった)
ナインティナインが苦手なタイプやね。
ヘキサゴン枠はこれからもwith香田晋で来店の予感。
>知ってるつもり
飛行機嫌いでベルカンプを思い浮かべた俺、乙。
Romanticが止まらない」でテンション上がるか?
曲調もだし、「Romantic止めて」言うてるのに(笑)
「大阪から来ました岡村隆史です」は普遍!
中嶋P
今日は割りに頑張って吹かないでいたと思う(笑)
>岡村さん
沖縄行きすぎでしょ。
一応行っとくわ。
堀江由衣か!」
 
 
>2日の黒バラ
勝っちゃん(勝俣)、跳べそうなのにねぇ。
 
>2日のガキの使い
村上ショージ師匠の教室シリーズ第4弾
パイロット」でした。
特に期待もしませんでしたし、
その通り、何も起こらずに終わりましたよ、ええ。
 
 
この日記を上げたのは9月16日16:45頃です。