続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ケアして!ダークホース

ネギま!実写版(←もういいかw)製作発表イベ?
9月1日のやつ。
申し込んだ人はみんな当選したようで何より。
…しっかし、みんな「パラレル」って呼ばないよね(笑)
 
ケツノポリス5/ケツメイシ
CM見てビビッた。
若い子とガンダムに興味ない子はサッパリだろ。
 
めちゃイケ
やべっち寿司
HEROも良かったけど、藤あやこもかなり良かった(笑)
ドラマ、CM、歌以外で木村拓哉を見ると
いつもイトイ式を思い出す。
同窓会とかやってくれないかなぁ。
>近くに行きたい(中目黒)
ミラクルきたっ!
メッセンジャー&ウィッキーさん)
…岡村さん、ひちょりは絶対一生懸命覚えて
ネタにしたと思う(笑)
 
コミケにまつわるエトセトラ(4)
俺、10年コミケ行ってるけど、
国際展示場駅ビッグサイトに数ヶ所あるコンビニに
1回も入ったことない気がする。
コミケットSP24時間耐久コミケを除く)
…だって、コンビニでまで並びたくないんだもん。
 
夜、旧モデムを繋いで電源をカチカチやってたら、
(↑ひどく諦めが悪い)
不意にネットに接続できた。
このミラクル、逃したくない。
速攻で2人いる和泉のPC師匠に連絡。
ODNのサイト見ながらプラン変更したりしてたら
berryさんが素早くリアクションしてくれたので、
チャットでまた色々と相談。
で、
・コースはこのまま
(申し込みしてしまったのでキャンセルかける)
・PPPoA対応モデムをヤフオクで競り落とす
・新モデムはヨドバシに泣きついてみる
ということに。
 
 
この日記を上げたのは9月14日23:45くらい。