続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チンして!冷凍食

フルキャストの話題で真っ先に思い浮かんだのが
フルスタ宮城な俺。
世界はスポーツやマンガや声優を中心に回っている…。
 
ラジマショ
第何回から聴いてないのかがもうわからない件。
OTTFZ
近いうちにイッキ聴きしなくては〜。
そういや、この前のイベの模様は
早くも9月にCDで出るみたいっスね。
勿論速攻で予約しましたよ。
 
携帯
最近、油断すると充電器との接触も上手くいかない件。
 
バイトF
ちょっとさぁ、インサイダーとか気にしてないで
9月の情報早よ出せや。
収入減になったら死活問題だぞ。
休みにして、且つ、きっちりその分の給料支払う気なんか
さらさらねーんだろ?
それなら、対処するための時間与えろや。
俺は可能であれば、
バイトSにて俺がイベ行く際に
代打を快く引き受けてくれている
キャメルマンさんやTさんのために
バイトFの空いた時間を使いたいんだ。
 
バリバリバリュー
8月1日放送分見逃した。
次回予告で漫画界一おもろい夫婦出てたんでしょ?
本チャンは見逃さないようにせねば。
 
一週間くらい前のお話
お年寄りには勝てないねぇ、ほんと(負の感情120%)
 
木曜も駄目だ〜…。
脹脛に溜まる疲れがネギMAX。
いちばんラクな姿勢が
「仰向けに寝ながら片膝だけ立てる」という
医学的根拠は皆無であろうものなんだけど、
その状態でいると、程なくラリホーにかかるのよねぇ…。