続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

まほらチアリーディング、ラクロス部

【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
mixi
見慣れぬ名前を足跡に発見。
覗きに行ったらアク禁かかってた(笑)
IDコピペするためにわざわざ来たんか(笑)
ん〜。
O・Gの件か?
あの文章で敵対視されたらかなわんが、
最近はそもそも各コミュで発言すらしてないしなぁ。
…あ、コミュに参加してねーや、この人(笑)
 
WEB RADIO「おとボク 聖應女学院放送局
まぁ、お察しの通りの理由で
第39回(07/07/12配信開始)から聴き始める事に。
 
アイマス
やろうと思って12:30過ぎ(バイトの休憩時間)に
とらタワ行ったら、4サテ全部高校生が独占してた。
嬉しいやら悲しいやらで本日は未プレイ。
 
アニメイト
AVまつり始まってたのね。
今回も取り立てて欲しいモノはないのぅ…。
なんか欲しい人、居ますか?
協力しますよ。
 
なんか手元にキャッシュが全然ない。
これは本気でコミケ資金がヤヴァイ…。
 
バイトF
8月15日、16日に申請した有給、通ってた。
これで追い込まれてもナントカなる。
…追い込まれないのがいちばんだけど。
それはそうと、出来てたシフト表を見たら
早番と昼出勤が週替わりで組まれてたのがしんどい……。