続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新体操部

サクラ大戦紐育星組レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪2」
http://www.sakura-taisen.com/07_newyorkrevue.html
本日、昼の部を観に行って来ました。
感想:楽しかった!
「面白かった」「良かった」じゃなくて「楽しかった」ですね。
あの曲をあそこに持ってきたことに
今後の紐育星組(スター5)の方向性が現れてるんじゃないかと思う。
ネタバレ避けつつ箇条書き。
・サミー、ありがとう!
・O・Gもまさかあんなことが起きるとは思ってなかったでしょ
 …凹んでるんじゃないかな
・最前列通路脇という神席を堪能
・双葉さん、ノリノリである
・べろ武田、やっぱりそんなんか(笑)
・もうさ、PV作ってシングル切って
 NHKを中心に売り込みに行こうよ。
 今回のはちょっとばかし
 「NHKみんなのうた」っぽかったけど(笑)
 (や、良かったは良かったんだけどさ)
・サニーさん毎度毎度自由だな
・プラムは意外に純情で可愛いよね
ジェミニがリアルドジっ娘だったりする
・「地上の戦士」の振り、意外にカラダが覚えてた
 
日本−ベトナム
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-28.html
 
泣きたい。
昨晩、
「開場1時間前に会場入りするスケジュール組むから」と
本日同行するふじっこ氏に伝えて別れたのだが、
夜中に送ったスケジュールが
何故か開場時間に会場入りするように出来ていた。
「何故か」とか「出来ていた」とか、
時間調べて組んだのは俺自身なのだが。
死にたい。
某駅でふじっこ氏と待ち合わせようと
メールのやりとりをするも、
どうも話が噛み合わない。
で、組んだスケジュールを確認したら
俺が何の疑問も抱かずに1本後の電車に乗っていた。
火葬されたい。
会場の最寄である地下鉄銀座線の外苑前駅から地上に出る際、
当然のように歩いて行って出た出口が間違ってた。
……ふじっこさん、ほんまスンマセンでした。
 
帰りの電車内でぐたー。
帰宅してオヤスミナサイ。
起きてきてアジアカップ→いろいろ巡回。
巡回中に落ちそうになってる俺。
翌朝のバイトがしんどいのと
週イチで逢瀬してる方が(笑)
メッセに上がっていなかったのとで
24:55に馬鹿力オンタイム視聴を断念してオヤスミナサイ。
 
 
 
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00