続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070627

ニュースJAPANすぽると!見てて
mixi日記のスペース確保忘れた。
OTTFZ
ネギま!SNSは最近また重いので
夕方のうちに確保してまふ。
 
すぽると!
実績を残してる人たちの言うことだけあって
まさに名言だな。
 
MSNメッセンジャー
開始してこんなに早く失敗してたとは…。
放置しといた俺、電気代無駄にしてるやんけ。
つか、失敗の原因は何なんだろう?
 
SNSの足跡が伸びないのは
サイトやブログのカウンタが回らないことよりも凹む。
彼方、覚えた。
…でも、そこに訴えるような真似はする気が起きない。
だって、そんなん俺じゃないもん。
 
バイトF
昨日、シフト表(社員欄)の今日の分から
知らない名前が書き込まれていたので
大量離脱のバイトの穴埋めは社員か?と思ってたら
他店のバイトくんがヘルプで来ることになっただけの模様…。
このまま来週からの8時間労働が固定になるのかなぁ…。
ヤだな〜…。
 
俺は自分を大人だとはとても思えない。
だから、色んな話にクビ突っ込んで、
自分の意見を言って、他人の意見を聞いて、考えて、
どうにかしていい方向に持っていきたいと思ってる。
 
21日のナインティナインANN
めちゃイケでフューチャーされる前に、ということで
録音しといたのを急いで聴きました。
元より、有名税って単語とか
タブロイド紙(写真週刊誌、女性週刊誌)が
大嫌いなんですけど、
この放送を聴いてその思いを強くした。
うわ、レーティングのゲストでムーディ勝山て(笑)
漫才の時もあんなええ声でしゃべってんねやろか。
うわ、野沢直子だ!
録りなのに判定も何もなーだろ(笑)
矢部浩之カラオケ特集笑った(笑)
However/GLAY
シングルベッド/シャ乱Q
ひとり咲き/CHAGE&ASKA
そして締めは岡村隆史
思い出がいっぱい/H2O