続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070626

23日(土)の書き忘れ
めちゃイケやべっち寿司
キャメロン・ディアスに吉本の上下関係の話させてのは
かなり面白かった。
ギャルルのあべべ、ビジュアル的にマイナス方向に行ってるよね?
ルー大柴、最近ちょっと落ち着いてたイメージあったけど
まだまだイケるな(笑)
 
プロ野球交流戦
今日で日程最終日だったんだ。
ふ〜ん。
 
すぽると!
珍プレーだけ、ってのはよろしくないなぁ、と思う。
これぞ!というプロの素晴らしいプレーを見せてくれないと
バランスがとれないっしょ。
 
ネギま!SNS
ここ2〜3日、また時間帯によっては重くなってるな〜。
 
MSNメッセンジャー
なんでなんでなんで〜♪(鈴木蘭々
ついさっきは上手く行ったし、ここ何週かに渡って
ちゃんと出来てたのにぃ…。
 
今日は朝イチから気分が重かった。
久々に負の俺の自分支配率が85%くらいまで上昇。
自分の存在価値がどうのとか考え出して
落ち込んで消えたくなったり、
必死にそれらを打ち消そうとしたりする
(それさえも他人目線での要・不要というネガティヴな視点)
スパイラル。
よくバイト先にちゃんと行ったよ。
バイト中も負が消えることはないんだけどさ、
(や、普段は最小化してるだけで日常的にも
 負の自分は確実にウインドウ開いてはんだけどね)
とにかく仕事しなきゃイケナイ状況に追い込まれたお陰で
支配はされずに済んだ。
帰宅時にはまだまだフラットには程遠いけど
少しは持ち直したし、
ほんと、通勤時に「サボッてどっか行っちゃおうかな〜」って
よぎった自分に流されなくて良かった。
…や、流されなかった理由も
「どうせ何処行ってもこの感じはつきまとうから同じだ」
っていう諦めであって、
「バイトとはいえお仕事。穴開けちゃいけない」みたいな
人として正しい思考ではないのだけど。