続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070615

ハンカチだのハニカミだのうるせーよ!
元祖・王子は広井だろ!(挨拶)
 
6月入ってからちょっとまったりし過ぎだ。
もっと色んなもん削っていかにゃ。
 
タモリ倶楽部
権之助坂、いい話だなぁ。
アリtoキリギリス石塚、いじってもらえて良かったじゃん(笑)
やくみつるを見てみろ。
居た意味ねーんだぞ?(笑)
そして我らが伊集院光、おつです。
…携帯でmixi覗いてたら、直前の雑学王決定戦みたい番組にも
出ていたと知ってOTTFZ
 
検索ちゃん
テレ朝ジャックだな、伊集院。
千原ジュニアとの並びはすげえ新鮮。
そしてジュニアはこの番組似合わねーな(笑)
今日のかわいさは何?(笑)
ジャックナイフの面影なし!
…あ、でも、ジュニアは好きなのよ。
 
残念な人。
マイミク申請の文章読んだ時点で軽くキてましたが、
そこは大人の対応で請われた通りのことをしてあげた。
しかし、その後の振る舞いがアレな上に
連絡事項もガン無視とはね〜…。
たぶんすぐにマイミク切ったのを根に持ってるんだろうなぁ。
自分の非礼など気付きもせず、
こちらの表明などその存在を知りもせず。
…はぁ。
もういっそ来ないでくれた方がやりやすくてイイ(笑)
 
残念な件。
なんでこんな大掛かりなことを事前告知しないんだろう?
立場上、義務だと思うんだけど。
 
 
■一昨日と昨日の日記も書いてあるよ■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
同人誌(circle)更新