続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハムスター

ヘヴィなニュースが駆け巡った午後だったね。
これについては翌日の日記にて。
 
5月は濃密だったー。
ネギのイベに行き出してから
濃いぃ日々を過ごしてはいるけど、
やはり毎週何かしらあるのは楽しいけど疲れる(笑)
これを遠征しながらこなしてる鈴きんさんは異常w(失礼
…とりあえず、今日、明日くらいはまったりして
6月、7月への備えは明後日から。
【メモ】
・カードゲームオフ(6月)の企画
・7月に向けて会議室/レンタルスペースを探す
・新刊に向けての準備
サンクリ37申し込み準備
 
朝5時起き。
起き、っつーか目覚め。
久々にPCで巡回してコメント付けたりしてたら
バイト行く時間に。
 
バイト上がりで秋葉原へ予約ブツを回収に。
アニメイトに行ったら
ネギま!TCGのドラキューVer.があったので
思わず金を突っ込む。
…比率的にはさほどでもないけど、
パック買いするよりはいくらかお得。
さて、渋谷上陸はいつにしようかね。
アニメイトではAVまつりの当選番号も確認。
46枚の抽選券がただの紙くずに。
 
わ、土曜と日曜、ウチのサイト
通常の2倍もヒットしてるじゃん!
極上好きの皆さん、ありがと〜。
そして、極上のイラスト全然置いてなくてゴメンナサイ…。
 
☆★23日〜27日の日記を上げましたのでご覧下さいな★☆