続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オットセイ

極上生徒会オンリー同人誌即売会
「宮神学園の秘密 2つ目」にサークル参加してきました。
 
一般/サークル参加された皆さま、スタッフの皆さま、
お疲れ様でした。
 
また、当サークルにて足を止めて頂いた方、
冊子を手にして下さった方には
特に感謝の念をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
すぺしゃるさんくすはまたもや恋さん。
ありがとー。
恋さんいなかったら
開場2分前に製本終了という奇跡まで
辿り着けなかったよ!
お隣さんのお留守番も含め、お疲れ様でした!
カラオケ反故にして帰宅しちゃってゴメン( >_<)
 
イベ自体は、前回に続いて
現地製本、ペーパー無し、アフター不参加という
負のジェットストリームアタック
かましてしまいましたが(号泣)
まったりと、気張りすぎずに楽しませて頂きました。
 
【宮神学園の秘密】公式
http://gokujyo-secret.com/
今回のカタログの表紙(現在のTOP)は神。
 
いつか書くであろうレポ用のメモ
・あしけもさんの勝負服はチュパT
・主催のSさん、呼び出し喰らうまで捕まえて
 すんませんでした
・買出しに行くのが遅かったのでほとんど買い物なし
・隣のスーパーがポイント5倍の日だった
 
 
 
バラガキの使いは出発前に録画予約しといた。
…いつ倒れるかわからんかったから(笑)
実際、帰宅して一息ついたのが17時くらいで、
そこから夕飯(19時)までおやすみなさい。
夕飯後はすぐさまおやちゅみなちゃい。
起きたら29時(翌朝5時)だった。
 
サンクリ36って6/17じゃん!
…朝イチ行けねー。
6/24だと思っててバスケ入れちゃってるよ…。
 
26日の書き忘れ
アニスパ面白かったみたいだね。
…普段AMでアニラジ聴く習慣がないからなぁ。
何方か、何かのタイミングでお願いし…てもいいですか?