続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

黒ウサギ

すまん。
ゆかりんは無関係。
 
今日もJリーグ観てねえ。
まる一ヶ月もJから離れるなんて…。
和泉。サッカー、好きか?
愛してる。
 
めちゃイケは録画して仮眠。
火曜(29日)の午前中に視聴予定。
 
23日夜中からこっち、PCでのネット閲覧は自粛。
ネット接続はメールチェックに留めてました。
mixiネギま!SNSも全部携帯から。
…やっぱ見るだけになっちゃうよね。
 
あ、そう言えば先日、
500mlペットになったMAX COFFEEこと
MAX COFFEE-Xを飲んだ。
事前に聞いていた通り、甘さ控えめになっていて
かなりガッカリ。
がぶ飲みミルクコーヒーに近い感じ。
http://www.sapporo-inryo.jp/product/coffee/gabunomi/
あと、これ書こうと思って
MAX COFFEE-Xでググッてみたら
個人のブログにしか行き着かないことにもガッカリ(笑)
更に、それらのブログによると
先の冬にコンビニ売りホット用として出回っていたブツから
MAX COFFEE-Xの名称になっていたらしくて尚ガッカリ。
 
覚え書き
あれ?あと30分で終わるんじゃね?
うわ、これ絶対終わんねえ…。
の繰り返し。
迷いなく満ちてる白い月が笑ってたわ。
30:00(翌朝6:00とも言う)に全工程が終わって
急いで入浴。
31:00過ぎにコピーしにコンビニへGO!