続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウーパールーパー

午前中/寝てた
午後/釣銭の用意とか振込とかその他雑務
夜/仮眠
夜中/原稿
 
覚え書き
家庭の事情で有給を生かしきることが出来ず(涙
こうなると、22日夜中の半チャットがうらめしく思える(笑
(いや、気にしてねっスよ。ネタですよ?>半チャット相手)
あと、トーンに関しては
明日(金曜)のバイト上がりで池袋へ向かうことに
営業時間を調べた上で決定しました。
 
ネギま!SNS紹介文
一さんから頂きました。
ありがとうございます。
「あの」和泉彼方です。
(↑実はここって怒ってもいい箇所だと思う。
 噂に尾ひれはつき物だから俺は楽しんじゃってるけど)
まぁ、ネギ好きはあっちではデフォですねw
紹介文のお返しについては、
ポリシーとして何方に対しても行なっておりませんので
ご了承ください。
 
ネギま!SNSでの和泉彼方さんの風評
某氏と並ぶ最「恐」2トップになっているみたいね。
俺は某氏がジダンで俺がマケレレだという主張を
今後も続けていくつもりだけどwww
まぁ若い子に説教してりゃそうなるか。
でもね、ほんと、いたるところで言ってるけど
年齢で区切って考える/付き合うなんて
ナンセンスだと思うのよ。
ネギま!SNSに関しては
俺が「なってない」って思っちゃう人が
たまたま10代に集中してるだけであって。
だいぶガックリきてはいるけれど(笑)
それでもオープンでいたいとは思ってるんだ。
でなけりゃ、とっくに退会してるよ。
…しかし、ブログのカウンタがまったく連動せずに
イベント現場で顔が広まっていくのは
ブログ持ちとしてはたぶん悲しむべきことだと思う。
…楽しんでるけどw