続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブタ

魔法先生ネギま!174時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50913428.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
クラスメイト編いいなぁ…。
コンビニ売りしてる、各マンガの「○○編」みたいな編集版で
クラスメイト編だけの1冊が出ないかなぁ…。
 
なんかKONAMIの方で品切れになったという話を聞いたので
1BOX予定だったところを無理して2BOX買って来た。
これでネギま!?カードゲームのブースターは
合計4BOXの購入になります。
 
スマッシュ!
今週はいい展開だったのに。
「もうひとりじゃない」のコマの優飛の頬に
トーン貼ったアシ、出て来い。
台無しだ。
エヴァ5話の「笑えばいいと思うよ」の綾波くらい
台無しだ。
咲香里センセも編集もあれでOK出しちゃ駄目でしょ〜。
 
母の日をアピールしてのCM
明治……別にフツウ
DoCoMo……すげえカチンとくる
 
昨日からちょっと喉の調子が良くない。
…この「ちょっと」が曲者なんだよな〜。
バイト出られないほどじゃないし、
だけど帰宅したら何もやる気がしないし…。
 
13日のサクラ大戦武道館ライヴ
物販にあんまり魅力を感じないなぁ…。
さすがに出演者多すぎて松原センセも
1枚のイラストに収められなかったか…。
パンフと…Tシャツくらいか?