続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

聞こえる/BAKU

★for mixiユーザー★
コミュ「ネギま!?カードゲーム友の会」
第1回管理人主催オフ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=17870828&comm_id=2079101
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夜中に少し片付けできたんは良かったんやけど…。
なんで午前中寝てもうたんや…。
こんばんは〜。
贋物大阪弁使いの和泉彼方ですぅ〜。
 
起きたらお昼で焦る。
取り急ぎ身支度整えて自宅を出発。
SIAさんと合流してふじっこ宅へ。
うだうだしながらネギま!?カードゲームをプレイ。
…ちょっとは掴めたよ。
で、これは早いうちに1度動かないと駄目だな、と。
そーゆーコトで、冒頭の募集となりました。
このオフやって、翌日図書館島の休日で、
図書館島終わりでオフがあって(幹事)、
翌朝はバスケしてから夕方にAice5の横浜公演。



♪素敵すぎる計画〜
…とりあえず、スリーブとかバインダー買ってこよう。
 
・カードゲームのBGV
THE IDOLM@STER MASTER MOVIE」THE IDOLM@STER
釘宮…。
「Akemi★1/n」神田朱未
色んな意味でビックリした(笑)
メタルユーキとかw(そこか!?)(や、そこも、ね)

Aice5横浜公演に参戦された皆さま、お疲れ様でした。
…やはり物販は戦争だったようDEATH.ね。
こりゃあふじっこかSIAさんに飛んでもらうか…。
両名にはバスケに来て欲しいところだけど、
背に腹は代えられないし…。
このままだと鈴きんさんに負担かけちゃうしなぁ…。
 
4/23の日記
事後だけど報告きた。
良かった良かった。
やっぱり、そういうのって大事だしね。
 
あのマリエがマリエ師匠なんスね。
冷飯さん、どもです。
 
バラ
眉毛のダムの話はどうでもいいわ。
知ちゃんしゃん、ご愁傷様。
浅香光代センセに筋通してください(笑)
あの原稿書いた(構成作家の?)はっしーさん、GJ!
 
ガキの使い
原口、終盤あれだけコケて3位か〜。
ま、前半はみんな笑ってたしな。
…おかん率3/7は反則だけどな(笑)
いい加減、おかんに関するルール作らんとアカンやろ(笑)
浜田の「不正解」話は以前にどっかでしてたよな?
オシャレ関係みたい番組で嫁が話してたのと、
浜田自身もどっかでしゃべってた気がする。