続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MINE/LINDBERG

4/22(Sun)
サンシャインクリエイション35
Dホール/フ−04a:絵巻屋紗香堂
 
毎度お世話になっている上記の
紗香さんのサークルに今回もご厄介になります。
(今回はあんまりお手伝いもできなさそうなのに…。
 紗香さん、ほんと、いつもありがとうございます)
 
Rozen Maidenです!
よろしくお願いします!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サンクリのカタログチェック終了。
タモリ倶楽部と検索ちゃんを見ながらイッキにやりました。
なんか、今回、活発に活動してる男性向けのサークルさん
少ないねぇ。
やはりCOMIC 1に流れたのかしらん?
祝日だし、今からでも「休ませて〜」って言えば
快く送り出してくれそうな気もするけど、
今年は既に何回か休ませてもらってるし、
やはりスルーしようと思う。
……カタログだけでも買っとこうかなぁ(をい
 
タモリ倶楽部
ホルモン。
今日はちょっと流してたので
玉ちゃんの親父ノリな駄洒落が耳についた程度。
 
検索ちゃん
カタログチェックも終盤に入っていたので
タモリ倶楽部よりは意識を傾けて見られました。
田中裕二万馬券スペシャル、録画保存したかった…。
 
虎ノ門
せいこうナイト
「第3回話術王ダブルス」
ラテ欄に「話術王」ってあったので
お、久々!と思って見たら、
「第3回」それも「ダブルス」(←よう知らん)とか
言ってるよ…。
毎週金曜はきちんとラテ欄見てたのに、
数回の話術王を見逃していたことを知り軽く凹む。
内容。
ウデのある芸人が交通事故から巻き返すのは
2つの意味で面白いね。
ジュニアとほっしゃん。流石です。
そして、ある意味でまことも流石です(笑)
 
書こう書こうと思ってモニタ前でド忘れしてる内に
雁乃さんに先を越されてまった。
俺はあしたのジョーを使った
クエン酸2000のCMが嫌いです。
 
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さんから行きました。
http://yannegi.blog42.fc2.com/
Laylaプレミアム×パセラボ】
http://blog.animate.tv/Layla/index.php?itemid=3027
…ヤヴァイ。
Laylaだけでも気になっているところに
アイマス好きとして泰勇気さん、
小林美佐さんは言わずもがな、
サクラ好きとして園崎未恵さん。
……こんな絡みはなかなか無いぜ。
とはいえ、6月10日って、
おそらく2度目は無いであろう
マリア様がみてる細川可南子中心同人誌即売会
カナコミ(http://www.kanacomi.com/)に
参加するつもりだったのよね…。
ぐはぁ(吐血
…今のところ、Laylaのチケ獲りには
挑むつもりでいるのだが。