続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手の中の地球/谷口宗一

バイトF
今日の19時からの1時間は無いわぁ〜…。
ウチの店のシフトの入れ方が阿保なのも含め、
すげーしんどい展開だった…。
 
愛用品
いつの間にかコンビニ専売になってたのよね〜。
代用品買った直後に気付いた。
使い切ったので今は愛用品に復帰しております。
 
MAXコーヒー
地元のお店で88円だったのに
先々週くらいから100円になっちゃって悲しい。
(小せえな、俺)
 
グリーン車
乗車位置を変えなくちゃいけないのが鬱陶しい…。
あと、朝はグリーン車以外の車両で
かえって混雑が酷くなったような気がする。
(今までの乗ってた車両よりも明らかに混んでる)
 
けっこうな勢いでラジマしょ聴いてます。
やべぇ、仁後ちゃんかわいいなぁ。
神の誕生日に合わせた企画すげえ(え?今そこ?)
 
にんげんドキュメント
ノッポさん72歳の詩(うた)」
…気付いたのが番組開始ジャストの時間。
DVDをセットする余裕なんか無かったぜ。
ラテ欄の(再)(終)が悔いに追い討ちをかける。
あぁ、これは保存しておきたかった!
内容。
のっぽさんが
(のっぽさん、でいいでしょ。
 のっぽさんだって、できるかなを見てきた俺らに
 高見さん、なんて呼ばれたくないんじゃないかと思う)
グラスホッパー物語の続編の製作に取り組む様子に密着した
ドキュメンタリ。
『やさしさ』
他に言葉は要らない。
ところどころでちょっと泣いた。
できるかな以外ののっぽさんの仕事なんて全然知らないけど、
どれを観てもきっとやさしさに溢れているんだろうな、と思う。
…あ。
冬コミで司会やってたおばちゃん、
のっぽさんの俳優仲間なんだ(笑)