続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

WHY DON’T YOU COME WITH ME?/SPIRAL LIFE

多数派による少数派の弾圧みたいなマネは
やり口として非常に、非常に好ましくないけれども、
少数派がどう客観的に見ても他人に迷惑かけてばかりで、
且つ、説得に耳を貸すどころか噛み付くばかり、
という状況であれば
圧倒的多数の平穏のためにやむを得ないと思う。
 
このレベルで「個人間の〜」とか
言えちゃう人はちょっとわからないなぁ。
全体に影響を及ぼしているのは明らかだと思うのだが。
彼は以前にも2度やらかしてるし。
 
言い合いをしたくない気持ちはわからないでもないけど
なぁなぁで終わらせたところで
問題の根本的な解決に至らない以上は
いずれ見え方が変わって
(この件に関しては変わらない予感しかしませんがw)
再燃することになることが濃厚だと思う。
 
…以上、某所から来てくれた人向けの和泉彼方の意見表明でした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
TBSラジオ
CM明け目前(そのもの?)に入る
ナイター中継をアピールする発言、ウザいなw
サブリミナル効果狙ってるみたいだw
 
AXSオフ(mixi
またも日程合わない…。
1度くらい行きたいなぁ…。
 
サンクリカタログ購入。
…ウチのバイト先ではゴニョゴニョ。
 
ネギしぃではやはりミドルティーン、ローティーンの方々と
積極的に絡んでいかないと広がらないようだ。
……一回りはけっこう「くる」よなぁ。
バスケの時にMやらKやらと対峙した時の
ごうくんさん、ちょうさん辺りの気持ちもわかるってもんだ。
 
THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007以降、
あずささん×千早のユニットをやりたくて
しょうがないのだが、
あずささんは現在プロデュース中(さんぽ部)なのと
AC版には「思い出をありがとう」が無いのだった…。
臨終。
くそ〜。
ここだけでもいいから(待て)DVD出ないかな〜…。