続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LOOK-A-HEAD/access

魔法先生ネギま!171時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50890364.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトF
ネギま!3時間目(PS2)が安売り用に大量入荷してきた。
ちょっと悲しかった。
 
サンクリ35
アニメイトでカタログ買おうとしたら
どこぞで不備があったらしく回収されてしまったらしい。
再入荷予定は8日と言われました。
ほげほげ。
 
人と会う用事があったので、
バイト上がってから
3時間ほど秋葉原で時間潰すことになってた。
久々にいろいろ回るかー、と思ってたんだけど、
アニメイトでブツの回収をしたら
途端にやる気が失くなってしまった…。
雨上がりの街中に佇んでやり過ごすのは
2つの意味で寒かったので
ぼんやりと歩き回る。
有益だったのは
ヨドバシでTVとHDDレコーダーとスキャナの価格を
ちょこっと見てた時間だけ。
…なぜ俺はあんな無駄な時間を(三井)
 
人と会う用事
これ事態は問題なく。
初めてお会いする方だったのですが、
今後長くなるであろうお付き合いのために
きちんとご挨拶。

書くの忘れてたけど、3月27日で歯医者通いに終止符。
次は半年後に経過診てもらいに。