続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シスター

4月1日の2時過ぎです。
ちとモニタの前に座れずに携帯mixiばかりだったのDEATH.
 
えらい暑かったね。
 
3/29の秋葉原
バイト上がった22:15過ぎ。
S@Yの前がやけに明るい。
パトカー、消防車が横付けされてるじゃないですか。
駅へ向がてら少し様子を見てみる。
一台の車を警官(にしては制服じゃなかった)と
救急隊員らしき人が計8名ほどで取り囲み
事情聴取らしきことをしつつも
車内に怪我人が居るのか中の様子を気にしたりしてた。
S@Yのスタッフ2人が仕事もせんと
それらをじ〜っと見てたところからして、
S@Yで何かあったのかしらん?
長居しても仕方ないので2分ほど立ち止まって撤退。
後のことは知らん(をい
 
実は先々週くらいにハルヒを読み始めたのだが、
すぐにヒデの本が手に入ったのでそちらに移り、
現在、電車移動中は
ネギま!?DSでもって神経衰弱やってたりするので
全然読み進められてない(汗
 
バイトF
まだPS2の棚を縮小しちゃ駄目だよ…。
 
今週月曜にBS2(だったっけ?)で
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXの神山健治監督、
火曜に総合で宮崎駿監督が
それぞれフューチャーされた番組があったのは知ってた。
知ってて、何もしなかった。
………。
いいんだよ。
どうせ見る時間作れないんだからさ。
ハハハ。