続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カカトならし覚えたてのstep!

なんかネットがすげぇ重い…。
な〜ん〜で〜だ〜。
久々だな、こーゆーの。
イライラ。
 
あれ?
検索ちゃんのメンバーでやるグルメの雑学特番って
もしかして昨日?
NOォォォォ(/≧◇≦\)
 
アイマスレイディオが上手く落とせなくてイライラ。
日中もダメ、夜中もダメ、かよ…。
 
3日のめちゃイケ
feat.加藤浩次だったな。
>爆裂パパ
91kgは無理(笑)
>朝メチャ
ま、でも、リムジンの送迎はよくあるでしょ。
我らが伊集院光もしてもらってるし。
>色とり忍者
良純をいじっていちばん面白いのは
やっぱり黒バラだな。
 
mixi
足跡のページに貼り出されるようになった広告は
激しくウザイですな〜。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
3週ぶり?とらタワ行ったら4サテになってて
「いよいよ、か…?」との思いを強くする。
ブースト込みLv.10で4万3枠ADへ。
周囲見て余裕で打ってたら
流行一位に見事に集中してるにも関わらず
興味があまり減っておらず、ちとマズイ状態に。
3節目思い出使用でなんとか2位合格。
連コインでポーズレッスン。
1ミスもとりあえずはパーフェクト。
コミュはノーマルでガッカリ。
…なんか、さんぽ部より粘れそうだぞ?