続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

誰かを好きになること それは大事件

バイトして帰宅して3日の浦和−横浜F観て
ネット回ってコメント付けて日記書いてたら
もう深夜の馬鹿力もとっくに終わってますよ…。
 
オフレポとかイベレポとか
もうとっくにみんな上げてるしいいじゃん、って
気にもなりますわなぁ。
…や、どんなに遅くなっても上げたるけどな!
 
しかし、自分がリアルでお会いした方のページ回るだけで
こんなになってるのに、
ニュースサイターとか感想ピックアップとか
中の人はどのように生きてるんでしょうか。
 
先月の5日かな?
DSの脳トレを(マムのために)買ったので
乗っかって毎日やってたんですが、
昨日、ついに毎日トレーニングの記録を
ストップさせてしまいました。
…トレーニングも増やせるだけ増やしてあるし、
このまま引退かなぁ〜。
計算式を反射神経だけで解いていくのはけっこう楽しいよ。
 
3日分、4日分の日記も上げました。
ネギま!で私とお付き合いのある方に対しては
4日の日記を読むことを強く推奨します。