続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

一人じゃないから

バイトS
先週末の「週明けはヤバイよ」という
Yさんの言葉を待つまでも無くヤバイのはわかってたが…。
流れ残業90分でした(T_T)
…ちなみに、当番回ってきての残業はMAXで120分です。
………。
 
100円ショップ2軒回ったけど
柄物の色紙しか売ってなかった……。
明日アキバのヨドバシで買うか。
 
思いついたらその日のうちにどうにかする能力を
養わないとなぁ…。
別館で書きたい記事があるんだけど
どんどんタイミングを逃してる…。
水曜の夜、か?
 
靴が傷んでたのでバイトの休憩時間中に(笑)
買い替えた。
地元の靴屋で買った安物とはいえ、
3ヶ月もせずに買い替えるハメになるとは。
どれくらい安物か、っていうと、
買った次の日、秋葉原の雑貨屋みたいところ
(中央通りに面してるお店)で
まったく同じモノが1000円で売られてたくらい(笑)
投げ売りしてるモノ買ったつもりだったのに
更に大幅な安さで売られてるのを見て笑った。
どんだけ粗末な一品だよ。
そして、それを買ってる俺。
 
http://www.gatsby.jp/products/catalogue/facecare/medicinal_use.html
愛用品なのですが、
何故か行動範囲に数多あるドラッグストア等で
1軒しか取り扱っていない(T_T)
切らさないように注意してます。
 
…ネタがないとはいえ最後のは酷いな。
 
 
・24日の日記上げました・