続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スキになってもe−よ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000507-yom-ent
流れというものを感じますねぇ。
自分は「手に取れる」「カタチがある」ものが好きだし
(だから漫画や小説も出来るだけ冊子のカタチで欲しい)
ジャケットやらブックレット、
歌詞カードのフォント、ディスク表面のデザインなんかも含めて
対象のセンスを感じ取る手掛かりだと思っているので
(アイドルとかスタッフに丸投げのものも当然あるけどね)
データだけ手元に来てもなぁ、という感じです。
また、手掛かりになるという発想については、
神田朱未のBitter Sweet Seriesという考え方が
イムリーにも今日のラジオで語られていて
とても共感を覚えました。
 
XEROX SUPER-CUP】
浦和−G大阪
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-3.html
 
めちゃイケ
芸能人マグロはライガー石原真理子が面白かった
(ヤベ総理での「フリ」も良かった)が、
それよりも何よりも、朝メチャが面白かった。
加藤浩次セレブ化してんなぁ。
今のお前は牙の抜けた虎じゃ!!…って感じ(笑)
 
アイマス
どういうエラーだ、これ。
亜美/真美から
「アニメおもしろ→い♪」というメールが
7通同時に届いた(笑)