続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Invitation〜図書館へいらっしゃい〜

立ち上がれ、ジョシ!!
…CMの内容はともかく、キャッチは好き。
バレンタイン前の雰囲気は嫌いじゃないなぁ。
片想いしてる女の子がそわそわしてる感が。
 
10日のめちゃイケ
>め安箱
光浦は女優いじりで、
武田は長文遮られで確定のご様子。
>同期さんいらっしゃい
品川、NSC=エリート/AD=ゴミの中から〜、は
明らかに格差つけすぎだろ(笑)
誇張で笑い取りたいのはわかるけど。
まちゃまちゃの耳、マジ赤くなってる(爆
消費者金融行ってるところ見せてたら
いい話ちゃうやろ。
ティアドロップチャンス(笑)
この響き面白えな。
品川のいっちょ噛みぶりの検証、笑う(笑)
品川のいい話の後ろに尾崎かけるの止めね?
(品川が)歌い出すのを期待しちゃうじゃん。
「よう言ったらいいのに」に
「おかんじゃないんだから」は、いいツッコミ。
品川のCD出ないかな〜。
もう、あのパネルゲームのセットの意味が無え(笑)
しかしめちゃイケはBGMや効果音、
テロップの使い方が抜群だよね!
>色とり忍者
めちゃイケでのスッキリ!風・加藤浩次面白えな。
内山信二パイロット版(笑)
内山くん、自分でハードル上げすぎ(笑)
→プロレスラー崩れ
赤い漬物、は俺でも出たよ?→内山くん
だー、だー、だー(笑)
「ブルーな気持ち」面白え(爆
>秘書岡村
矢部総理が雄弁に語るほどに期待は高まるけど、
面白いのは岡村さんの去り際の一言。
 
11日の新堂本兄弟
なんか光一くんが最初から攻撃的だなぁ。
…たかみーにも(笑)
お前がカリカリしとるんちゃうんか(笑)
(↑直後のDARSのCMに引っ掛けて)
中川家(…って書くとアレだなw)の風習、ヘン。
コスは…ウィッグも付けて欲しかった(をい
録画した俺は勝ち組み!
これは保存だよ〜。