続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

輝く君へ

2/11(Sun)サンシャインクリエイション34
Dホール タ−07b 絵巻屋紗香堂
 
上記サークルで午後から
売り子のお手伝いさせてもらってます。
(13:30までには帰陣していたい…)
 
ローゼンメイデン本です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=edit-mode_T.htm
やべぇ。
ファンタジーゾーンのTシャツ、めっちゃかっこええ。
 
あ"〜…。
せっかく聴けるようになったアイマスレイディオ、
ぼけっとしてて逃しちゃってるな〜…。
 
久し振りにDTMマガジン買ってみた。
…PC複数台欲しいやねぇ。
現役だった頃は時代が時代だったので
ソフトウェアシンセはいじったことが無い。
 
今日の口内情報(だから要らねーよ)
朝、起きたら、昨日の♪たららん、が
無くなってました。
………。
糸、ほつれちゃった→和泉さんおねむ中にゴクリ
ってことですか?
血は止まってるんだし、
100%とは行かないまでも塞がってはいるんだろうけど…。
抜糸に行く意味があるのか疑問になってきたし、
行ったら何か言われそうでいや〜んな感じにもなってきた。
や、行くけどさ。
 
公共広告機構のCM
心遣いが粋だねぃ、みたいなヤツ。
絵のタッチも相まってとっても素敵。
やっぱりさ、人間、気遣いって大事よ。
 
タモリ倶楽部
空耳アワード前編。
笑た笑た。
クリス・ペプラーって
けっこうすっとぼけたことも言えるのね。
 
検索ちゃん
小池栄子と共に品川のツッコミも欠かせないなぁ。
「田中さん、絵が上手いんですけど貧乏くさい」
小池栄子父、薔薇の花ってすげえな。
庄司家は馬鹿だな。
東、スベってるよ、盛大に(笑)
歳とったバボちゃん(笑)
今日は「まんまる玉」が鉄板か。
うわ、「エーダマ」「ビー玉」はマメ知識だな。
劇団ひとりの(当時の)彼女もアホやで(笑)