続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

弥生如月

魔法先生ネギま!159時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50787233.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!?第7話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50786178.html
↑今日、7話見たから(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【男子】日本−北朝鮮
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=165
 
昨日の訂正
アニカンR(×)→アニカンFREE(○)
 
今週のダイヤのA、良かったぜ。
 
アニメイトで回収と予約。
ん〜、キミキス関連と生天目仁美さん関連で
買い漏らしがあるな…。
何買ってないかチェックしないと…。
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
善永+ブーストでLv.14。
歌姫楽園へGO.
周りが10以下でちょっと申し訳なくなりつつ勝利
スマン、思い出1つしか残ってないから
大勝負に踏み出せないのよ…。
 
なんか、トライタワーが最新ゲームばかりになっていくなぁ。
戦場の絆も入ったみたいだし…。
 
J1/J2入れ替え戦
ウチで見られる局で放送が無かった…。
 
バイトF
22日(金)に出られないか打診される。
普段はすべて「予定入れてるんで」と断ってるんだけど
(実際にバイトSに出てるしな)
死ぬほど忙しくなってるのは明白なので、
バイトS(こっちも年末進行のせいで忙しいのが明白)の
残業時間を読んで「20時からなら、なんとか」と答えたら
「じゃ、直前に20時からで頼むかもしれないから、よろしく」
と返された。
22時閉店の店で、20時からのヘルプが必要かもしれないのか…。
イヤだ。
今までの人生でいちばんクリスマス前の盛り上がりが
イヤな年になった…。