続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

秋便り

うとましがられても声をかけてみよう!と思ってね。

時間、距離、気持ち。
全部をぐっ、と手繰り寄せる!
…ぐらいのイメージで。
 
mixiが携帯からでも登録出来るようになったことを機に、
今まで「声かけていいものか…」と思ってた方や、
PC環境のない
(あってもコミュニケーション目的での利用に積極的でない)
友人連中、
ちょっと疎遠になってた友人に、
一気に招待状を送ってみました。
 
 
mixi
携帯でもメッセージ送れるようになったのは本当に便利。
…あとは、携帯のみ登録の友人に
上手いこと説明できるように
自分で携帯での珍操作をうだうだやってみますか。
…携帯から日記書いてそこのアドを表示させると
当然ながらモバイル用のものが出るワケだが、
それをプロフに足跡帳として貼ってみて、
果たしてPCからはどう見えるのかしらん?
−−−テスト−−−
駄目だ、PCからは見られないや〜。
ん〜、足跡帳作るときだけネカフェ行ってもらうか?
 
はてなダイアリー
いつの間にか追加されてた(昨日か今日だよな?)
「日記一覧」すげー嬉しい♪
 
アニカンRなんかの無料配布紙、
マメに回収して来てるんだけど、
シンプル2000 THE 積み
DEATHよ。
もう随分ときゃらびぃも読んでないなぁ…。
 
あ、昨日、コミケのカタログ買って来たんだ。
摩央チェックせねば〜。
 
ワニブックス、よくやった!
中田有紀さんカレンダー
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=200034
…いや、買わないけどな(買えよ
 
すぽると!
横浜・多村とソフトバンク・寺原のトレードにはびっくり。
多村は「顔」たる選手だと思ってたので、特に…。
あと、相変わらず荒川静香
まったく自分の言葉でしゃべってなくて
笑わせてもらいました。
 
 
会社(上司)が雇用者(部下)に対して行なうべきことに
「雇用者がきちんと働ける環境を整える」
というのがあると思うんですけど、
それが出来ていないくせに
文句だけ言うのは勘弁して欲しい。
……え?
ああ、はい。
ちょっとバイト先でありましたよ。
なんか、もう笑っちゃうくらい感情的になってるんで
会話にならずに大変でした。