続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛はどうだ!

結果もトピックスも知ってたけど、観ました。
セルティックマンチェスター・U
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=157
 
DJ OZMAがアルバムで
木村由姫「LOVE&JOY」をカヴァーしてるそうですね。
木村由姫は我らが浅倉大介プロデュースなので
楽曲も当然DAの手によるもの。
今までの和泉の買いの流れからすれば
買わにゃならんのですが……買いたくないなぁ(苦笑
関係無いが、DJ OZMAを見てると
(ってもCMくらいのもんだが)
デビュー当初のm.c.A・Tを思い出すのは
和泉だけだろうか。
…だけだろうな。
 
バイトF
このバイト始めて以来、最大の忙しさだった。
早番じゃなくて良かったよ、ホント…。
しかしヤヴァイなぁ。
この時期でこの忙しさじゃ、
12月3週目、1月1週目辺りでは死ぬんじゃなかろうか。
広告打ってある時期は買取業務を停止する、くらいで
臨まないと駄目だろ。
レジ2台じゃ絶対追いつかん。
 
ハッピーマンデー法でもって
祝日が月曜にシフトするための条件って何?
バイトF、もう祝日出勤はイヤだよぅ…。
 
ディスクレビュウ
THE IDOLM@STER RADIO「〜歌姫楽園〜」
ラジオ大阪でOA中のTHE IDOLM@STER RADIOのDJCD。
…これ、凄いな。
面白い上に新しい!
ラジオのトーク部分を素材にして
バックトラックに音ネタとして乗せながら、
且つ、話の流れは自然になるように構成されていて、
ラジオ番組のDJCDなんだけど
クラブDJのDJCDとしても聴こえるようになってる。
番組用の新ヴォーカル曲も聴けるし、素晴らしいの一言です。
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。