続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

各種保険会社を

まったく信用する気のない和泉彼方です。
 
 
中日ドラゴンズ、優勝おめでとう。
すぽると!見ただけなんだけど、
T・ウッズが弾いた打球をカバーして一塁でアウト獲った
井端のプレイ、すげえ。
 
月曜が祝日でサッカーマガジンの発売が水曜にズレると
一週間のリズムが狂う。
 
アイマス(プレイメモ)
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みでLv.9。
無難に3万ADをまとめてからレッスン。
久々にいいメンタルで臨めて、ポーズでパーフェクトを出すも
コミュはグッドで思い出は+2止まり。
 
アイマス(雑記)
「歌姫楽園」のイベ、行きたくなってきた。
やべえ。ラジましょの動画、まったく見てねえ…。
誰か、動画をゴニゴニョできる方法あったら教えてください…。
ゴニョゴニョ出来なくても、金払ったし(笑)見るだけ見なきゃ〜。
 
自転車が満身創痍です。
こりゃ修理するより買った方が安くつく、ってぐらいに。
なので、とりあえずドンキとヨドバシ見てきました。
(自転車屋に行けよ、俺w)
ドンキ、安いなぁ。
以前、タイヤを取り替えてもらった時の値段とほぼ同じ値段で
新車になっちゃうぞ。
 
携帯のファンクションとして使えるキーの一つが
すこぶる調子悪いです。
押してから反映されるまでたっぷり5秒は要するような状態。
なので、ヨドバシで携帯も見てきましたw
…今、携帯機種変更するくらいならネギPonに逝くのが漢だよな。
(そうか?)
 
雁乃さんに「読め」と首筋のナイフと共に押し付けられた(笑)
吾妻ひでおうつうつひでお日記」読了。
漫画の体裁をとってこそいますが、文字通り日記です。
それも、ものすごい淡々としてる(笑
ミニマルな曲を聴いてるみたいな内容だった。
終盤、商業の仕事がわっ、って入ってくるところで
フロアがワーッで盛り上がるようなイメージ。
読書評(評というほどのものでもない)とか
似たような昼飯ばっか食ってる様子が
心地よいリズムになってくるのが不思議。
…間違っても万人にはお勧めできんけど。